Archive for 11月, 2016

最近は桃色ダイヤのリングにはまってある

わたしはジュエリーが好きです。

サラリーマンの頃から18キャッシュのリングやネックレスなどを自分のサラリーで買ってきました。

その頃は今よりもキャッシュ相場が安くて、18キャッシュ素材のものが多かったです。

けれども最近は10キャッシュのリングとか普通に近所のジュエリー会社

も扱っているのでびっくりです。

わたしには18キャッシュ以外のキャッシュのジュエリーは無理。

前年、ネットで桃色ダイヤのついたリングを見て次回ほしいと思っていました。

わたしは前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているHPで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットで桃色ダイヤのフォトばっかりみてます。

美味しさきっちり、デパ地中

先日、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

痩身内なのに、趣味がこうしたですから、どうにも痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りで特別嬉しいのがチーズといったお酒の端だ。

チーズは、とりわけブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲端で愛する赤ワインをゲットしました。

スウィーツの手強い系統だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの着こなしはベストですね。

あすも勤務が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

各種ハンバーグ

私も一家もハンバーグが好きで、よく作ります。

最近は「めしバーグ」といって、ハンバーグの中にめしを押し込めるというのもあるらしきということを仲よしから聞いて、すぐさま作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則めしが入っているのかいないのかがわからない、しょっちゅうと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に混ぜると旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う論拠なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

高校になった途端に支払いだらけ

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった次男ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で後はごはんにごま塩をふりかけて、上には副食を詰めている。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに召し上がるおにぎりも持って行きます。

これだけで気持ちよく1合以上は消え去り、他に朝夕のごはんも考慮すると今年はお米の減りがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる材質費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である確約と捉えなければいけませんね。

中華でランチタイムをめぐってきました

近所の中華食堂にディナーに行きました。

お店は横浜中華町における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるディナー構成を注文しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の格式でした。

パリパリなのかなといった食べてみましたが、パリパリというかカリッという感想でした。

一層パリパリしているのかとしていたので些か残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

中頃の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

占いのサイドワークを通じてある

私の家事が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2スパンかけて助けにいっていました。

そのときは飾り転売とカード占いをネットでやっていました。

それでも家事の助けに追われて自分のスパンがとれずに困っていました。

8月に家事が退院してから、ボクはお仕事ページに記入を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは家事が退院して3ウィークほどで始めました。

楽しいように審判の提言がくるようになりました。

ボクが占って、お礼の報告をもらえると凄い意志があがります。

今もその占いのサイドジョブはやってある。

何気に人気です。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休みだったので母親と昼めしでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼めしカリキュラムで4500円!!(+o+)

必要自分の資産では食べれません。

お金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はやっぱり程度もあって柔らかくて美味しくて満足長期間でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なので正しく焼いてもらいました。

美味しいものを食べて満足をたっぷり充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日の自分は何かが違う。

熱量がみなぎっております。

お肉の能力は激しいな!って実感しました。

何でもアッという間に飽いてしまいます

わたしはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新等級のトップベーカリーを思い切って買って、ややは食パン、フランスパン、米粉パン、玄米パンなど色んなパン製造に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の隈に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなドリンクやお料理にまで応用していたのに、いったん使わなくなったらそれっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主のわたしが、結婚ライフスタイルをやっと保っているのは不思議なのかもしれません。

おすすめのネイルケア

子分がプリティーだとふっと機嫌もハッピーになるのでメソッドの対処は力を入れるようにしています。

ほんとに、メソッドに満足を与えてくれるハンドクリームですが、我々はもっとロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇の風情のものがありますがロクシタンのローズの風情が一番高級感があって好きです。

毎度つけるたびに癒されます。

満足を与えてもらえるだけじゃなくて憂さ晴らし効果があるところもお気に入りです。

そしたら連日寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていて姿もメチャ愛くるしいんです。

悪臭もすごく良くて癒されてある。

蛍光光線が切れて買いに行った

ゆうべの8ところ居間の蛍光輝きが切れてしまったのでした。

長男が大騒ぎを通していました。電気がつかないからレクリェーションができないと言っていたんです。

ぼくはその「レクリェーションができない」の単語にイライラしてしまったのでした。

「レクリェーションなどできなくても嬉しいだろう」って言い返してしまったのでした。

ぼくは近所の電気屋はもう終わってあるなと思って、近所の何でも並べるお店が頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光輝きを買いに走り抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。