たまには

下を向いて見てください。

人生に下向きになっちゃうわけじゃないです!

普段歩いてるストリートを下位を見てあるくだけでハピネスがあります。

千差万別かもしれませんが、せめて俺はとーってもモチベーションがホッコリ行うよぉー。

なにかってゆーって、雑草です!

肥料も与えられずほしい場合水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、といったーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

付近を徐々に見て歩くことが小さくなってるこの世ですが、慌ただしい取り分け、随時もいいから、付近を見渡して。

下を向いて小憩引っ付くのもとーってもいやされるし、心の器がいっぱいいっぱいだったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、やっと地球に住ん出る人類なのですから、見てみて下さい☆

今日MUJIが宝物。

MUJI(無印良品)て、寄るところにお店が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、いまMUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたら推薦がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるといっぱいグループも増えてました。

時機のクリアランスセールで向け製品がお手頃で買えたのでダラダラ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいエッセンシャルオイルもあるし、エッセンシャルオイルがきつすぎないのもすばらしいなぁと感じます。

アットコスメで1前後になったおっぱいの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

ハッピーな悪臭の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに恋い焦がれる!何ステージも購するのは財貨もなるしハード。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のオススメスポットはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズのフレグランスで癒されるんです。

一つゲルも3ステージあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ作用もあるんです。

ぼくアトピーで使える方法も制限されてしまうが、こちらの事務所のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりフレグランスが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと至って胸中が安らぐんです。

スキンケアについて

私のスキンケアは、美顔器物を活かし行います。

30代末日なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

連日育児に追われてまずまずお忙しいときもありますが、お肌を磨き、プライドがついて幸せなタイミングをくつろげるようにしています。

また連日、お肌を磨き内的まで磨いていきたいだ。

盛装も好きなので、奥さんになっても盛装で綺麗に生まれ変われるように日々がんばってます。

また、連日素敵な憧憬をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に情熱を腹一杯持てるようにしたいし、日々明るく努力しています。

ジョギング女子になる★

巷で人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

肝要は、友人のひとこと。

「これ、最近少々太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、人目からの指図って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれたそれぞれに感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって出向く時間、心なしか腹部も引き締まってきた・・・かも!?

志せ実例思考☆

といった、野心は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

近頃はまってる事業

それは、美味しいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった献立作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー果てしなく旨いし、フォルムも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって砕けるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお子供と自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散って少し食べにくかった(汗)

やっと、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、依然調査内だ。

今日のサンドイッチの採点

お子供に聞いたら94先!

お子供いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100先無くなるように頑張ります。

最近はまってある態度

ウィークデーの昼、2年齢のお子さんといった過ごしているんですが、娯楽も活発になってきて、気持ち良いうちに外で遊ぶ生活だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2時レベルですが、その時間はファミリーはなるべくせず、自分の時を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに無我夢中、地元のインフォメーションや最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再び魅力が増えました。

けれども何となく地元のラジオが一番楽しくて、1他人で笑うこともしばしばです。

TVだとコツもカラダも止まってしまいますが、ラジオだとほかのタスクもでき、意外とおすすめです。

フリマアプリにはまってます。

友人からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを組みこむだけで可。

あとは、フィルムを撮ってレヴューをするとさっさと記録見込める。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3歳月後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって心から有難い!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

何だかお手ごろ総計ですばらしいものが寄稿されています。

値段交渉も自らたちでできるとに関して、児童にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

あっという間に、売上を超えるショッピング(汗)

夢中になるという複数買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている物質でした。

どういう請いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛幸せをアップする物質やコスト幸せをアップする物質など目的別にあって、やむを得ずコスト幸せをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自分は他にも4つ購入して今日試しておるところですが、近頃サイドワークもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効能ばっちりです。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円会社は長々出ていますね。

私も近所の100円会社に一心に行きますが、最近の私的ビンゴグッズはこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらって書いていますが、商標は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても良好。

カレーの鍋底をこれで集めるといった甚だしくきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでスウィーツ製作のゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのが外装弁アイテム。

おにぎりにのりパンチで面構えをつけるだけで素晴らしくなりますね。

お店によっては外装ふりを取り扱っている企業もあります。

ドラえもんを探る時に使う青は外装ふりしかありませんから。